FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆★☆ななにゃん☆★☆

Author:☆★☆ななにゃん☆★☆
DSのポケモンが好きで
ホンダCBR250Rを今でも愛用し
関東近郊のひつじのいる牧場を
巡るのが趣味でサフォーク種という
顔の黒い羊が特に大好きな私

どうぞよろしくおねがいします


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年05月31日(木)
さよなら東京

 
いよいよ明日引っ越しです

初めての他県への引っ越し
だんだん憂鬱になってきました

業者ではなく、パートナーの友人たちが数人で作業する事になり
結局、平日ではなく週末になるし
いろいろ気遣いしなくてはいけないし・・・

あー。憂鬱。天気も曇りぎみだし。

 
 

2012年05月22日(火)
ひつじ柄探しの日々

 
せっかく引っ越しするのだから
新居のカーテンとカーペット探しをしている

そしてたまたま立ち寄ったホームセンターで
キッズルーム用だけど、ひつじ柄のカーペットを見つけた

残念な事に、幅90cmで長さ2.7mしか在庫がなくて・・・
迷ったあげく店内を一周。

あきらめきれずに結局、全部購入してきた

洗面台とかお風呂場の前あたりのローカに敷けるといいのだが(笑)

台所用にするにはちょっと足りないと思う

 
 

2012年05月01日(火)
荷造りのGW

 
日々、少しづつ使わない物から箱詰めしては掃除して
備蓄の食糧を減らしつつ

ふと、気がついた

我が家のまわりにはリサイクルショップが無いのだ
もう着ない洋服や不要の食器を捨てるには忍びない
しかし荷造りしてまで持っていくほどじゃない
ネットで調べるしかないかな。

とりあえずは、連休明けたら、本契約の手続きです

そして、引っ越しの見積もり

転居先のライフラインを手配、確認ついでに、軽く掃除をしてから

6月になったら引っ越し作業って感じかな

がんばるぞー。

(しかし、少々、飽きてもきた)
 
 

2012年04月24日(火)
我が家の八重桜

 

たぶん、この背景での撮影はこれが最後になるだろう。今年も綺麗に咲きました。引っ越し先にも持っていく予定です
 
 

2012年04月17日(火)
お部屋探しの旅

 
最近。

ネットで物件調べ、グーグルで付近の写真を見て
よさそうな所があると現地に出かけて北へ、南へ、西へ。

そしてやっと近隣県に
まあまあなマンションを見つけ
私よりもパートナーの方がその物件を気に入ってしまい
ちらっと見にいったつもりが、仮申し込みすることになりましたが

光回線がすでに満杯で、増設工事が可能かどうかの連絡待ち
これがクリアーできれば、いよいよ賃貸契約になりそうな感じです

しかし
最寄りのスーパーまで徒歩30分以上。
どうかな~
夏場、歩けるかな~体力が不安だね

まっとりあえず荷造り荷造り
冬物から順次、この際だから、ここ数年使っていない物も処分する事にしました

ためないようにしてたつもりだけど、ポケモン関係のグッズとぬいぐるみが
案外沢山あるんだよね~
 
 
 
